毎日をいい気分で楽しむ
暮らしの著作家・引き寄せコーチの
みしぇるです^^

《苦労や努力は不要♪》
ラクな家事や快適な住まいなどは
ごきげんでいれば向こうから自然に
やってきます^^
そんな引き寄せ的なシンプルライフを
のんびり綴っています*

▼インスタupしました

今日も新しい1日がはじまりました🌿✨



毎日わが家の食卓に上がるサラダ。


冷蔵庫から出したときシナっとしていても。。



水に数分漬けておくと




シャキッと蘇る!*




人も、「いい気分+水」で
シャキッとします(笑)✨




余ったレタスは、「鮮度保持ポリ袋」へ。

サラダスピナーで水気を切って



今日食べる分はボウルへ。




最近のお気に入りのドレッシングは、
レストラン・せりなの生ドレッシング♡





子どもたちも喜んで野菜を食べてくれます♪
感謝!



ついでに翌日のサラダも作りおきしておきます。




メイソンジャーに入れて



密封します。

2、3日は日持ちしますね^^


ちなみに私はドレッシングは入れません。




ジャーサラダは食べる直前に
ボウルにインするだけ*





基本的に2日分、たまに3日分ストックしてます。




わが家の野菜が美味しくなる
ドレッシングシリーズ、10月版!爆笑


そうすることでサラダが余っても
翌日も美味しく食べられます。


今日も読者の皆さまにとって
ワクワク楽しい1日になりますように*


\ 締め切り間近です!/
《残席3名さまになりました》

▶︎ みしぇるのインスタグラムはこちら