毎日をいい気分で楽しむ
暮らしの著作家・引き寄せコーチの
みしぇるです^^

《苦労や努力は不要♪》
ラクな家事や快適な住まいなどは
ごきげんでいれば向こうから自然に
やってきます^^
そんな引き寄せ的なシンプルライフを
のんびり綴っています*

*インスタupしました
昨日はスーパーに行かず、今日買うもの
も合わせてAmazonフレッシュで注文しました^^



こうして並べてみると、結構ありますね♪

スーパーでのお買い物は大好きなのですが、
重いものを運ぶのはあまり好きではなく(笑)




最近は牛乳は無脂肪ばかりですね。

私は紅茶に入れる程度であまり飲まないのですが、
長男と長女がさっぱりしている無脂肪派なもので。





ヨーグルトはロイテリが多いですね*

乳酸菌は腸に良いのですが、口で働く
素晴らしい乳酸菌もあります。

どうせなら腸だけでなく、歯や歯茎にも効く
ヨーグルトがいいような気がして♪

最近はロイテリや8020ヨーグルトを
家族で食べてます。

そのおかげか、子どもたちは歯科検診で
引っかかることもないですね照れ乙女のトキメキ 感謝!



スーパーでのお買い物記録が
最近とても楽しいです♡

単なる日々の雑務のように食材を買うのではなく
こうして写真に収めて、買ったモノを
キロクすることで、新たな発見があったり、
ありがたいなぁという感謝の気持ちがふわりと
湧いてきます。


*昨日のらくちんランチ

バーミヤンの宅配便 爆笑



自宅でのんびりとくつろぎながら
食べれるのが宅配のいいところ♪




ラーメンは麺と具材をつゆにいれて
レンジで加熱します。




\ 海外からのお申し込み多数!/
▶︎詳しくはインスタへ
読者の皆さまにとって、今日も楽しい1日に
なりますように*