毎日をいい気分で楽しむ
暮らしの著作家・引き寄せコーチの
みしぇるです^^

《苦労や努力は不要♪》
ラクな家事や快適な住まいなどは
ごきげんでいれば向こうから自然に
やってきます^^
そんな引き寄せ的なシンプルライフを
のんびり綴っています*

*インスタupしました
Happy Sunday ! 

今朝は雨は止み、昨日よりも暖かい♪

朝風呂のあとに森ウォーキングを
しようかなと企んでいます^m^




朝の3分家事を終えて、これから
のんびりアップルティータイムです♡




さて。
昨日は長女が洋服の断捨離
取り組んでいました。




着れなくなった服、着ない服、色々。

断捨離・所要時間10分!


選別が私以上に早い 笑い泣き

長女のモノはノータッチ。
すべて自分で管理させています。




クローゼットがスッキリした〜!と
喜んでいました。

よかったよかった。
やっぱりスッキリは気持ちいいよね*


そうそう。
昨日は娘と、GUとWEGOでお買い物をしました♪



トップスのスウェットプルオーバーはGU、
ボトムスはWEGOで。

洋服は120%自分で選ぶ長女。
私が選んで買っても着ないので(笑)


 
*成城石井にて(木曜日のキロク)


\ 海外からのお申し込み多数!/
▶︎詳しくはインスタへ
ワクワク楽しい日曜日になりますように^^