メリークリスマス🎄


わが家には今年もサンタさんがやってきました。


そして、たくさんのプレゼントが

海外にいる家族からも届きました。




ギリギリ今日到着したモノもたくさんあり

ラッピングは大雑把ですが(笑)




普通はクリスマスの朝に

プレゼントを開けますが、

今日は学校があるので、夕食時に

ワッと開けます♬




天気がいいので、これから私は

ウォーキングに行ってきます〜♬爆笑




インスタでは、今日から引き寄せセッションの

8期の募集がスタートしました^^

興味のある方はぜひ♬

私のInstagramはこちら↓
インスタにて、みしぇるの
引き寄せセッション開講中です♬

 

今日も楽しい1日を^^