Mcoin消費担当ですにやり



私は体を動かす仕事をしているため、台北滞在中もストレッチと少し練習を、、、と思いハワードプラザホテルのフィットネスセンターへ行ってみました。


朝8:30ころ。
{EFBB9485-3085-4CE3-AFC9-4902D72C6F09}

{AEF5A7F3-E0FD-4D30-A209-9811F68C1CD0}
誰もいない。。。



フィットネスフロントで部屋番号を伝えるとタオルを借りられます。何の案内もないのでキョロキョロしながらロッカールームを探し、靴だけ室内用シューズに履き替えました。(前日 台北101のUGGで買ったスニーカーだけど)

室内履き履いてね、とかの案内もないから不要なのかな。。。日本は室内履きが当たり前だけど。。。



でも私の目的はここ↓だけで済むので本当はシューズいらずなのですが。
{E0EC62EC-3E6E-4146-8722-B2AFB51D21D6}
ストレッチエリア兼スタジオ。
ヨガなどのプログラムがあるとHPには書いてありましたが気配はない。



ロッカールーム内にサウナが2種類ありました。



今回のメンバーでは私しか行かなかった場所のご紹介でした〜。