Mcoin消費担当ですにやり
好物は蟹さんと海老さんですにやり



台北滞在最後の日。。。
新光三越 新天地のシーフードレストラン JUMBOで大好物をご馳走してもらっちゃいましたウシシ

台北市内の百貨店には美味しそうなレストランがたくさん入っているのですが、殆どのレストランが14:30-17:30までお昼休憩に入ってしまいます。

知らずに14時〜ランチをしようとレストランに向かった私たち。。。ラストオーダーが終わったタイミングのレストランばかり。。。



ふらっと通りかかったJUMBOは15時までと言うことで入れてもらえました。が、ラストオーダーまであと5分。笑

{0A5838E8-E8D7-4195-B25B-CA8AAA1071F0}

あまりメニューを確認できないまま食べたいものをスタッフさんに伝えて何度かオーダー完了真顔



シーフードが苦手な夫はステーキをオーダー
{EB74A0AA-3C21-430C-AEDE-A024DB3C8D56}
ブラックペッパーが効いていて美味しかったそうです。


エビちゃんたち〜音符
{0C674329-F7A4-49E6-910A-669C9FD463AF}
う〜んラブラブ 美味しいラブ



シーフードチャーハン
{3888AC81-AD40-45F5-8AD2-25C91CD705F2}
美味しいニコ



シーフード 餡かけ焼きそば
{BB0D1076-6588-4F48-96F3-BF3154373F14}
食べきれずパックにいれてホテルに持ち帰り。
母たちの夕食になりました。


そしてメインのこちら〜音符
{52403B1D-4435-4545-A952-E322FAF55313}

2.5kgのカニさんを、、、3人で完食してしまいましたウシシ
味付けは10種類くらいから2種類を選べますが時間がなくてパッと目に入ったブラックペッパーとホワイトペッパーにしました。どちらも美味しかったですラブ


{5AE2EE34-93CC-4336-A6FC-6DB1D4593D14}
ただブラックペッパーは手が凄いことになります、、、泥遊びした子供のような手を小さなフィンガーボウルで洗うのは大変でした。笑


レストランの水槽にいた2.5kgのカニさん。
{6F7DEB1B-8B3A-4239-ACF2-54D52408AEEF}
いただいたカニさんと同じサイズ。。。
かなり大きくて驚きましたガーン

カニさんでお腹いっぱいになる幸せはペナン島のバリハイ以来ラブ


一緒に行った方が『商品券あるからいいよ〜』とご馳走してくれましたが、、、さすがに三越なお値段でしたおーっ!