高雄で夏休みを過ごしていますニコ


今までの記事はこちら 




漢神百貨のクーポン(12万円くらい)と義大世界のクーポン(5万円くらい)を2日間でほぼ使いきり、朝の便で帰国します真顔


今回のバニラ航空プランは荷物は預けられず、機内持込みは1人10kgまでのシンプルプランでしたカバン
、、、帰りは無理かもうーんと思って事前に20kgまで預けられるオプションを1人分だけつけておきましたウシシ
※ネット申込みは電話/カウンターで申込むより安いです
※成田⇄高雄は20kgまでは片道3000円でした
※総重量なので合計20kg以内ならいくつでも預けられます


結果的にいうと今回の買物では2人で17kgに収まったのでオプション不要だったのですがぼけー
でも荷物の量を心配しながら買物するの嫌だし、100mlを超えるクリーム類、飲み物などは機内持込みできませんからねっ飛行機


そんな感じで行きも帰りも手回り品だけ持って楽々フライト〜飛行機

だんだんLCCにも慣れてきましたウインク




タクシーで5:30に漢神大飯店を出発リムジン後ろリムジン前
空港までは約30分(300台湾ドル)でしたコイン

チェックインを済ませて朝食〜もぐもぐ
事前に調べておいたこちらにしました。
{42D469AE-25CB-4933-97E2-EC0B901635AE}
台湾では有名なチェーンだそうです
※出国手続きする前(チェックインカウンターの階)です



メニュー
全部かわからないけどテイクアウトもできるようです
{F5889B2F-1735-4438-AC8E-E8EA5CDBB595}


{ADA45B0A-14AB-48D1-808F-82197831D71E}
うどんみたいな麺(195台湾ドル)
※Easy Cardは使えません
油揚げに野菜などがたくさん入ってます
意外とあっさりしていて美味しかったけどボリュームありすぎて食べきれずぼけー


まだ少し時間があったので1階に降りて散策〜男の子女の子


スターバックス
{CACEA498-36E9-4A2D-B343-5F65B42CFAEF}


ファミリーマート
{528FD41D-114D-48E4-9506-808691FFC36E}

ファミリーマートの、、、焼き芋?
{7FBD6912-204D-4DAB-A440-D3E38B28064B}

あんまん食べたい、、、けどお腹いっぱいえーん
{BD2296C0-2988-496D-94BB-BC550CE0469B}

{D5785252-07EF-45C9-A11D-C1CA3B494E70}
個包装されていることに驚くガーン
そして味に驚くぼけー


さて、出国手続きしま〜す真顔


つづく