高雄で夏休みを過ごしてますニコ



義大世界アウトレットモールから漢神アリーナに移動してお買い物の続き〜ラブラブ
昨日悩んだものを狙ってお店に男の子女の子



PUMAとadidassで夫のトレーニングウェア
{07BDB333-0222-439A-93FB-517599E1B503}



夫の小さめポーターbag
{CC22F14E-2514-4635-9973-7F35359F9882}
日本で買う方が安いかもしれませんけどねにやり



高雄滞在中に友人から出産の報告を受けたのでプレゼントも購入〜
{32340DE3-45DA-40DF-8057-40E957940781}
スコットランドのブランドです



そしてそして〜ラブラブ
{9B0FDD0B-3073-4390-A28B-71E548B02760}
私のUGGぶちゅー
どちらがいいか決められなくて2足とも購入ウシシ
下のスニーカーブーツは日本未発売みたいですラブラブ




そして再び小籠包爆笑
{26DD8438-1FFB-4B64-A13B-56B532D8D383}

{1E919C83-CAAD-4E79-AA6A-23E034CC8689}
食べ方も上手になりました



テイクアウトの餡子小籠包とチョコレート小籠包
{1306F3FD-A61B-49F7-9902-A2F761C09F04}
熱々なら良かったのですが、ホテルまで持ち帰ったため皮がちょっとかたくなってしまいましたぐすん 



これで漢神百貨のクーポンも使いきり、、、最後のUGGでは差額2300ドルは現金ぼけー
まぁ、この現金も今回と前回の税金の戻りですけどね真顔


閉店ギリギリまで買い物をして荷物を抱えてホテルに帰りました。帰りはタクシーリムジン後ろリムジン前
漢神アリーナ→漢神大飯店(百貨店)まで200ドルでした。(夜間)


つづく