高雄で夏休みを過ごしてますほっこり

今までの記事はこちら




ショッピングで脚が疲れた〜ぼけー
痛いよ〜ぐすん
と言いながら夜中にコンビニへ行ってきました男の子女の子
しかもセブンイレブンとHi Lifeをはしごにやり



購入したのがこちら〜ルンルン
セブンイレブンはセブンイレブンカード、Hi LifeはEasy Cardで支払いましたニコ
{2C6956EB-EFD7-4702-8AB5-027AD916458E}
デザート、スナック、ビール
と、いろいろ。

真ん中下の『一條根』は前回買って帰ったら良かったのでまた買いましたニコニコ
今日の疲れた脚にも早速コロコロ塗って寝ますウシシ

その隣はレモングラスとペパーミントのブレンドオイル。たぶん。
レモングラスもペパーミントも母が好きなのでお土産ですルンルン
↑母のポイントで買物してますけどねニヤニヤ



その上、『緑油精』もロールオンタイプです。桜の花の香り。初めて見たので買ってみました〜ガーベラ


その左側は女性用ビタミン剤かな〜と思って試し購入ビックリマーク中国語で読めないのでこれからしっかり調べてみま〜す。
↑店頭で調べられないから。。。


その隣は布マスク。
すごいフィット感です合格
乾燥か排気ガスか喋りすぎかwで喉の調子があまりよくないので購入してみました。


コンビニはレジ袋が有料($1)だから持参を!と思ってたのにまた忘れてしまいました。。。


つづく