高雄で夏休みを過ごしてます

記事はこちらから




漢神アリーナでお買い物〜ラブラブ
前回行った漢神百貨店より広くて好きなお店もいっぱいですルンルン

たくさんありすぎて逆に買えない、、、
下の階にもっと好きなのがあったらどうしよ〜!?と考えてしまうのですアセアセ
結果、、、買えないまま疲れ果ててしまいましたえーん



とりあえず絶対欲しかったものだけ購入〜

{7CA38E94-7D70-413E-BC6A-69104FD62926}

{6678DA02-F3F3-4AFC-AB71-C7F129FD32D5}

ボビーブラウンのアイライナーとファンデーション。おまけにマスカラのサンプルをいただきました目


夫の靴
{B90BF178-83C4-43FD-8F17-1DCC1461537F}
夫はUGGに興味ないはずなのに、、、私が欲しいから行ったのに、、、夫だけ購入えーん
こちらは半額になってたからねえーん
私のは新作でまだ高かったし、欲しいのが2足あって即決できずえーん
悩んでるうちに疲れきってしまいました。



11時〜16:30まで買物して買ったのはこれだけ。。。免税手続きをして漢神百貨店に移動しました男の子女の子



でもやはり漢神アリーナの方が魅力的だったあせる
アリーナを見てしまった後だからか、特別買いたいものもなく、、、
22時の閉店ギリギリにやっと見つけたのがこちらルンルン

{9B5FCBAA-68D2-4EE2-8E84-01C980ECFBAE}
ラルフローレンのトップスルンルン
秋冬に大活躍間違いなしラブ



免税手続きをして、、、
脚が痛いよ〜えーんと言いながらホテルに戻ってきました。
{3E5C5371-126D-4F40-9DA1-5F64A872A492}
隣接してて良かった。笑



つづく