ありがとうございました | 私らしく〜I’m happy to be alive, I’m happy to be who I am.

私らしく〜I’m happy to be alive, I’m happy to be who I am.

僕は生きてることが幸せさ。僕が僕らしくいられることが幸せなんだ。

I’m happy to be alive, I’m happy to be who I am. 

マイケルジャクソンが残した名言である。

暑い季節になってきました。
みなさん体調はいかがでしょうか?

私の方は不安ながらも経過もよく
仕事も前向きに新しいことにどんどん
トライしている忙しい毎日です。


今日は色んな意味で私の転機の日でした。
本日を持ちこちらのblogは一旦おしまいにする
決心を致しました。


また書きたくなるときは気持ちのまま
戻りたいと思っています。


これからは後ろ向きでなく前向きに
生きていきたいと思います。
それはもちろん再再発をしても前向きに
生きていきたいという思いです。

そして今後は
ケア帽子、医療用帽子も自分の不安感や色々な身体の
不具合で中途半端になっいましたが
こちらは、親友と2人の思いで作った
帽子なので大切に宝物としてmyの帽子を
育てて行きたいと
思っています。


このblogを通じてたくさんの人と知り合いました。
たくさんの嬉しい、辛い、悲しい、楽しい
思いがありました。


今でもこんな私とお付き合いしていただいてる方は
今後とも宜しくお願い致します。


いつもいつも祈っています。

またmyのblogでも日々を綴れたらと思います。

読んでくださっていた皆様
ありがとうございました。






やさしい帽子をmyblog
http://ameblo.jp/studio-my?frm_id=v.jpameblo&device_id=37508cc5e0b447d99bee09b94ee6baaa

ミンネ
MYSHOP'S GALLERY https://minne.com/@myshop  - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)