熱が出た | 私らしく〜I’m happy to be alive, I’m happy to be who I am.

私らしく〜I’m happy to be alive, I’m happy to be who I am.

僕は生きてることが幸せさ。僕が僕らしくいられることが幸せなんだ。

I’m happy to be alive, I’m happy to be who I am. 

マイケルジャクソンが残した名言である。

3、4日前から喉が乾燥して熱が出た。
最高38度5分さほどしんどくなかった。

免疫力あげて、毎日頑張ってるのに
祭日に会った生徒ちゃんが
風邪の治りかけでかなりの咳をしている。 
彼女は言う。
治りかけで咳だけなんで大丈夫です
って、まだ痰の絡んだ咳を正面で3時間以上
浴びた。自分はよくてもほんまに迷惑。

うつったのか、他からうつったのか。
熱はあるけど犬の散歩も行けるし元気だった。

免疫力あげてるのに
抗生物質は避けたい。
土曜日念のためワクチンお願いしてる
病院へ行った。
インフルエンザの検査は陰性
お決まりの抗生物質にロキソニン。
処方箋だけもらって薬は前に飲んでないのが
 家にあるし
万が一の時に何を飲むかの確認に病院へ
行っただけの感じだった。

やはり免疫力を上げる努力をしてるせいか
から次の日には、すっかり熱は下がり
空咳少しと頭痛。しかし夜は喉がこそばい程度だった。しかし昨夜は鼻が完全に詰まり突然咳が出る。
まぁ自然治癒出来たらしたいから
主治医に会う日まで、もうちょい様子を見ようかな。



ネットで
風邪 癌っていれたら
いっぱい出てきます。

わたしは抗生物質で良い菌をなくしたくなかったし
腸内環境、作り上げてきてるのに
崩壊しちゃう。。嫌だ。それに
癌細胞は熱に弱いので
とにかく熱で癌細胞をやっつけろ~
とか考えたり。水素風呂行ってたときも
体温を上げるためだった。水素風呂は
一瞬やけど風邪の熱はある程度持続してくれる。
風邪の菌を白血球が食べる?マクロファージかな?そのときに癌細胞も掃除されるらしい。
ネットサーフィンしてたら
風邪は引かないとあかんくらいの勢いだった。

でも熱が出たのは免疫力を上げてる つもりなんで
悔しい、でも回復はかなり早い。

まぁ解熱剤無しですぐ下がったのだから
癌細胞を少しはやっつけてくれたのかなと
良しとしよう。

高熱でワクチンしなかったので
土曜日は

ワクチンを二本自己注射しました。
自己注射も最近慣れて雑になってきました。
極力は病院で注射してます。

兎にも角にも
病院DAYは生きてる限りきます。
病院DAYがあることは生きてることだとも
言えるのかな。

ビッちゃん
太陽の下、散歩してるときが一番幸せ
昨夜のスロ~ジュースと
特製ヨーグルト
{60BB9304-4D2A-44DF-AE44-6F3EC9E39FD3:01}

{8C9A9ACD-904E-449F-9D2F-B6C58D937A8E:01}

{102D0337-1C02-40B0-97D3-DFDAFB2B2B81:01}
{D4CC30C9-7713-44AB-AC1C-F28A7421BD2F:01}

ビっちゃん毎日トレーニング奮闘中です
老人ホームなどをまわって、人を癒してあげる
セラピー
をするお話が出てます。


私が元気でいれたらなー
先がお約束できない人生だから 
色々悩むよね。
まずは風邪を治そう

{D60706DE-FA29-46CA-AE3B-A174E9A9937F:01}