お酒で人格が変わる&パンツミー | 私らしく〜I’m happy to be alive, I’m happy to be who I am.

私らしく〜I’m happy to be alive, I’m happy to be who I am.

僕は生きてることが幸せさ。僕が僕らしくいられることが幸せなんだ。

I’m happy to be alive, I’m happy to be who I am. 

マイケルジャクソンが残した名言である。

お酒。
罹患前よく飲んだ。お酒は好きな方だ。  
再発してからはほとんど飲んでいない。
主治医はおっけ~だけども、
めでたいときや、食事行った時に
少し頂く程度。


むかしは強いから記憶なくすくらいまで
飲めていた。

お酒を飲まなくなって
お酒を飲んでる人が
酔ってるのがよくわかる。

迷惑をかけないお酒はいいが

お酒を飲んでまともな話はできないので
お酒を一緒に飲む人がいたらその人と
仲間と飲んでたら仲間と
ひとり飲んでたらひとりで、


お酒を飲んでるときは
真面目な話しは控えた方が 人を 傷つけたり
しないかも。

酔っ払いは、自分が楽しいだけで
人は迷惑なもんです。

テンション高かったり同じこと何回も言うたり

まわりが迷惑な時も多々あります。


お酒に飲まれる人はお酒は
ほどほどにと
飲まなくなり思います。

しかし、
浴びるほど飲みたいなー
いつか飲もう。

今は、スロージュースがわたしの
愛する飲み物です。

{A3632AD8-991D-471D-8A87-5438D01EBB71:01}

{CFBE182E-8347-43D0-BAE7-17D9440F85F3:01}