前回



こちらの↓



ユキコsideの記事をあげました鉛筆





その記事に対して


コユキからの返答があったのでふたご座




コユキsideのお話を


シェアしたいと思います流れ星












コユキは、私と出逢った当初





自分は

感情のないロボットだ



宇宙人くん






(当時の)結婚相手にも


そう言われるから

そうなんだ


俺は感情が欠落している






といっていました。










今思い出しても


とても悲しくなるお話です…泣くうさぎ








コユキがなぜ


自分をロボットだなんて


認識してしまったのか




原因はわかりません。






けれど、前の夫婦関係で





コユキは自分の感情を殺して


無になることで



自分自身や家族関係を


保とうとしていた




と話していましたから





相手は、そんなコユキに対して


あんたは感情がない


と言っていたのでしょう…





10数年も続けば


大きな要因になったかも


しれません…







感情のない人が


この世にいるでしょうか…



ロボットになれる人間が


この世にいるでしょうか…






自分のことをロボットだと

思っているコユキも


コユキにロボットだと

思わせた相手も





本当に悲しい…









ハートブレイク









でもね、前回


コユキはいってくれました。





あなたは僕の


天使、女神、救世主



沢山の愛情で


僕をロボットから人間に


戻してくれたふたご座





って泣くうさぎ



 




クローバー







そういえば




コユキは、最初から




あなたと付き合うことは


感情が揺れて大変だ


でも、人間らしい


幸せだクローバー




といってくれていましたキラキラ











私といるコユキは


ロボットなんかじゃ


ありませんでしたふたご座





嬉しそうな笑顔ニコニコ


ケンカして怒った顔むかつき




出逢ってから今まで


沢山沢山見せてくれました。







そして、何より



ユキコが好きだニコニコ飛び出すハート



という感情を


抱いてくれましたから





ロボットだったことなんて


一度もなかったよ!








私がコユキの救世主昇天


なれているなら





もう誰にも


ロボットなんていわせないから




私が絶対いわせないからね!!








これからも一緒に



沢山泣いて怒って喜んで



最後は笑い合おうねニコニコキラキラ






今は沢山遊んで地球



また巡り逢おうね笑ううさぎふんわりリボン