ちょー久々ですね(笑)
暑いゲッソリ
熱中症になりそうアセアセ


昨日、海外ドラマを夜中まで見てて、意外とそのドラマが怖くて。
怖がりな私は昨夜はほとんど眠れませんでした。
疲れがたまっているのかな?
偏頭痛が微妙にします。
暑さも原因かも?




22日の日記↓↓↓
{3355FBE0-F5B1-4783-BD8B-6CFC25276FEE}

久々のほぼ日手帳です。
⁉️ほぼ日手帳  もどきのほぼ日ノートです。

新しいシールやマステ、デコテープを使いましたおねがい

残金がかなりピンチガーン
貯金に結構まわしてるからかもしれませんが笑い泣き

旅行に行く為なら、いま我慢!!

土日はバイトは休みになるから、ダラダラしたいと思います。
お出かけが好きな私だけど、今回は残金がピンチなので、出かけませんぼけー

微妙な頭痛もするからね。
グダグダな私ですが、体調悪いアピールがキモくてすみませんゲッソリ