happymemorisさんのブログ

happymemorisさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

私は鬱持ち。


鬱って
『自分勝手病』だと
聞いたことがある。


確かに


特に私
なにかうまく回らなくなると
人のせいにしてしまう。

いけないとわかっていて人のせいにして
そして
自己嫌悪あせる


だから自分勝手病。


今はどん底。


貯金も底をついたし
転職した仕事に
ビビって
超後ろ向き。


でもさ
もう
ここがゼロなら
やるしかないよね~。


グダグタ言ってないで
やるしかないよねキラキラ


そう思ったら

さっきまでの
激鬱も
吹っ切れる。


がんばれニコニコニコニコ




台風は
困るけど


雨は好き。


雨の中
空っぽにするための

ドライブに
1人出かけます車


たまに
とてつもなく
1人になりたくなります。

わがままだよね



今日はバイト先の飼い犬わんわん
デートしてきましたニコニコ


ドックランで

思い切り遊ばせて
車の中では
ずっと抱っこニコニコ

窓全開にして
ちょこんと
顔出してたよニコニコ


この子に
救われてきた私。


ちゃんと気持ちは
通じてるね。