復活私は鬱持ち。 鬱って 『自分勝手病』だと 聞いたことがある。 確かに 特に私 なにかうまく回らなくなると 人のせいにしてしまう。 いけないとわかっていて人のせいにして そして 自己嫌悪 だから自分勝手病。 今はどん底。 貯金も底をついたし 転職した仕事に ビビって 超後ろ向き。 でもさ もう ここがゼロなら やるしかないよね~。 グダグタ言ってないで やるしかないよね そう思ったら さっきまでの 激鬱も 吹っ切れる。 がんばれ私
癒し今日はバイト先の飼い犬と デートしてきました ドックランで 思い切り遊ばせて 車の中では ずっと抱っこ 窓全開にして ちょこんと 顔出してたよ この子に 救われてきた私。 ちゃんと気持ちは 通じてるね。