こんにちは😊
1つ前の記事↓
に続きまして、

同じ週には、
たっちめもりー15期さんも
対面活動がスタートしました✨

たっちめもりー15期✨


はじめは、

ドキドキした表情だった

ママや赤ちゃんたちでしたがおねだり


はじめに、仲良くなれちゃう

触れ合いのワークをすると、

みんな

少しずつ緊張もとけたご様子♪


はじめての場所に

最初は固まっていた赤ちゃんたちも、


少したつと

お部屋やお友だちに興味津々♪♪




ご参加のママたちからは、

こんなご感想がありました飛び出すハート



なかなか

同じくらいの

月齢のママや赤ちゃんたちが

集まったり

出会う機会が少なくなっている

今だからこそ、


こうして

みんなで集まれる時間が

とっても幸せ💕


これから約2ヶ月間、

みんなで楽しい時間を

共有していきましょうね✨