訪問頂きありがとうございます❤︎

手取り14万代 アラサーOL
育休中のちびまめです!

仲良しな旦那さん
0歳のかわいい娘と
賃貸で3人暮らし

日常の生活を
つぶやいていきます❤︎

仲良くして下さい!
よろしくお願いします(^^)❤︎



こんにちは💗
ちびまめです🥰

今日は朝起きて
お腹が痛くて焦りました😱

娘が生まれてから
自分が体調不良だと
日中娘のお世話がまともにできなくて
大変なので焦ります…(><)

幸いビオフェルミンを飲んで
まったりしてたら
午前中で治りました🥺💗


そういえば、楽天セールと
Qoo10のセール
両方やってましたね💗

育休中なので節約しなきゃなのですが、
特に買うものはなかったはずなのに
色々探していると
ついつい買ってしまいます🤣💗

まず、

①収納棚

まず、最近部屋の散らかりがすごいので
棚を購入🥰💗
これ、20パーオフで安く買えました💗
よかったらもう一個追加で買おうかな💗
届くの早くてもう不在表入ってた😳

②運転ミラー

あとはこれ!
運転中に娘が何してるか不安で
買ったもの😍💗💗
これは前回のセールで買ったんだけど
買ってから運転の不安が減った😭


③クレンジングバーム

あとはお気に入りのクレンジング💗
本当よくて、化粧残りが全然なくなる!



Qoo10ではこれ💗

④オールインワン

一回買ったことがあって
すごいよかったんだよね💗
セール中のうちに😍
これも届くの早くて今日届いてた!

他にも娘のおもちゃとか服とか
色々買っちゃった😳
夫に怒られないよね?笑

また節約しようと思います💗💗

今日はお腹も痛かったし
のんびり過ごします🥺✨







 
   おすすめ◆お小遣いサイト
 
ポイントタウン
                                                                  
                                                                                            
大手のGMOが運営している安心のサイトです♡
 
楽天やQoo10など…
ネットショッピングをする時に
サイトを経由するだけでポイントが貯まります♥

無料登録なのに
お得だらけのサイトです*(^o^)/*
節約のために地道に貯めてます❤︎

上のバナーから登録できます♡