こんにちは⸜❤︎⸝‍
いつもありがとうございます!


今日は最近よくドラックストアで見て
コロンとしたカプセルが可愛いなぁ
…なんてずっと気になっていた
オイルを紹介します❤🥰





大好きなアンドハニーシリーズから出ている
全身に使えるオイルですラブ
このシリーズははちみつの香りがして
すごく癒されるんですよねおねがい


今回試したのは、こちらのかわいい
カプセル型のオイル!

はちみつ高濃度配合で、
90%以上が保湿&保護成分で
できているんですラブラブ


このオイルの凄いところは、
オールインワンで6つの機能があるということ

ダメージケア
スカルプケア
スタイリングケア
ハンドケア
ボディケア
UVケア

の役割がありますラブ


髪にも身体にも使えるって
びっくり!!!
便利な世の中になったもんだラブ
って思いました(/ω\)


中を開けてみます。
こんな感じの小さいカプセルが
21粒入っていますラブ



上にこんな感じのツマミがあるので
はさみか手で切りますてへぺろ

ねじれば手で簡単に切れましたよ!


中からたっぷりオイル~!
ダマスクローズハニーの香りだそうです!

蜂蜜にほんのりお花の香り
って感じかな?

髪につけても身体につけても
癒されるような
ふんわり甘い香りですラブラブ

甘いけどしつこくない!
ほんとに良い香りでした!

私は出先で髪がパサついた時
身体が乾燥した時に
ササッとだして、
すぐにケアできるように
持ち歩いていますラブ

好きな香りだし
髪はサラサラ肌はしっとりするので
お気に入りです!!!



ちなみに、空になったボトルも
中のオイルと同じ色でした~ラブ



旅行の時も
ヘアオイルとクリームなどで
かさばっていましたが、
必要な分のカプセルを持っていけば良いから
楽ちんになりそうですラブラブ

これは愛用確定だ~!!



詳しくは下のサイトからご確認ください↓

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪