こんにちは爆笑
安月給OLちびまめです(*^^*)

皆さんは今日おやすみでしたか?
私はお仕事でした(>_<) 

でも帰ったら
旦那さんが
美味しいパスタを作って
待っててくれました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

お仕事疲れたけど、
1日頑張ってよかった~照れ
そう思えた一日でした!

そんな今日は
またまたモニター記事です!

え、こんなアイライナー
初めて見た!!
というようなアイライナーです!


inic モアブルームデュアルアイライナー 

2本の容量で1680円って
なんのことや??
と箱を見て思いました!
とりあえずお得感あるなぁと思い
ワクワクしながらあけてみます!!


なんか…
普通のアイライナーより太い!
初めて見た形です!

取れない水性のフィルムタイプ
落ちない油性のジェルタイプが
1本で2役の役割を
果たしてくれますニコニコ


こっちはジェルタイプ~!
細くて書きやすくて、
不器用でもスっと引くことができます爆笑

これだけでもくっきり目には
なれます(*^^*)!
私はカラコンの時はこっちを
ひと塗りして清楚な目にしています!

太い方のライナーは
ジェルタイプ!
マスカラみたいに中に液体が入ってるから
太くなってたんだね!
納得( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

ジェルタイプはほんとに
くっきり!!
おとしたくないキャットラインに
オススメです照れ

これ、ほんっとに目がくっきりする!
アイライナーだけで
こんなくっきりしたことない!!

透明コンタクトの時とか
顔がうっすくなる時に
これを使うと、
ほんとにいい感じに~( *¯ ꒳¯*)!

書いてみると一目瞭然!

ジェル!濃い!!!!(笑)

2つともしっかり付いててくれるので
夜まで取れたりにじむこともなく
綺麗なメイクのままー!!ハート
  
めんどくさがりで
化粧直しでアイメイクは
直さないので
帰ってくるとにじんでるし
ぼろぼろでしたが、
これを使ってからは
夜までくっきり目(*´ω`*)!!

ほんとにおすすめです(*^^*)♥


 詳しくは下から!!
inic モアブルームデュアルアイライナー 

inicさんのブログリポーターに参加中♪