こんにちは

最近ホワイトニング系の
歯磨き粉がだいすきな私。
最近出会った中で
おすすめの歯磨き粉紹介です

薬用パールホワイトproシャイン


 写真でわかるかな?
持ち運びに良いサイズの歯磨き粉です

歯を白くする
歯石の沈着を防ぐ
タバコのヤニ除去
口臭予防
虫歯の発生、進行予防
歯肉炎の予防

等々、、

もう普通の歯磨き粉が使えないよー
って言いたくなるくらいの
色んな役割をしてくれます

最近歯の悩みが多くて。。
過ごし黄ばんでるかな?とか
すぐ虫歯になるとか!

だからこそ、
こういうしっかりした歯磨きこに
魅力を感じます

中身は見ての通り、
真っ白の歯磨き粉。

味は子供でも大丈夫なくらい
自然なミント味!
からくないー!!

歯磨き粉によっては、
一回磨いただけだと
さっぱりしなくて
二度磨き!なんてことをしてる私ですが、
この歯磨き粉はすぐに
口がさっぱりするんです

あと、磨いたところが
つるんってなる!
よく磨けてるなーっていう実感が
湧きました

虫歯の予防だけじゃなくて、
進行の予防ってとこもすごいよね

これで歯磨きして、
虫歯知らずになるぞーーー






株式会社美健コーポレーションさんのブログリポーターに参加中