こんにちはー\( ˆoˆ )/カナヘイきらきら
ちびまめですとびだすうさぎ2カナヘイハート


今日は仕事納めでしたカナヘイきらきら
冬休みが来たーー\( ˆoˆ )/カナヘイ花


冬休みわくわく!!


とりあえず
連日続いてたモニターが
今日で少し落ち着きますカナヘイハート


今日の商品もすごーく素敵!
おすすめクレンジングの紹介ですやる気なしピスケ



{10FD740A-0846-421B-A678-6591552F4551}
3600円


こちらのクレンジングは、
新感覚とびだすうさぎ1カナヘイきらきら


クレンジング
洗顔
角質ケア
マッサージケア
トリートメント
の5つの機能を兼ね備えた
とろけるクレンジングですカナヘイハート


無添加なので敏感肌でも
安心して使うことができて、
液だれせずにお肌に密着するため
目元にも使えて、
ダブル洗顔不要の
安心で楽チンなクレンジング
なんです\( ˆoˆ )/


スクラブ剤、ピーリング成分は不使用で
お肌を傷つけることなく
メイク汚れ、毛穴汚れ、古い角質を絡めとり、
肌への優しさと洗浄力
両方バッチリの商品に
なっていますカナヘイハート



さっそく使ってみますつながるうさぎカナヘイきらきら


開けると中に専用スプーンが‥
こういうタイプのクレンジングって
どうやって救っていいか迷うので
助かります\( ˆoˆ )/カナヘイハート
{4A47BEE0-8419-42CF-9796-5B253643384A}



スプーンは蓋の裏に
収納できて便利カナヘイきらきら
{F062BF15-448F-4480-8BD1-5DD0CD7322A9}



肌にのせてみまーす\( ˆoˆ )/
固い固形のバームですつながるうさぎ
実際は専用スプーンに山盛り一杯
のせますカナヘイ花
こんな感じで最初は固形です爆笑
{CF826013-D0E8-4BDC-9B59-B2B4A734F611}


でも、肌にのせて
円を描くように優しく馴染ませると‥


こんな感じで
とろとろになってくるんですつながるうさぎカナヘイきらきら
とろけてきて気持ちいいー気合いピスケ
{F1341010-82A4-4543-9786-06D8A91D271A}

なんだか滑らかで
肌の汚れが落ちていくのが
わかる感じ\( ˆoˆ )/カナヘイハート

本当に新感覚ですつながるうさぎカナヘイきらきら


ダブル洗顔不要だから、
これだけで大丈夫だし、
肌に負担もかけずに
洗えてる実感がありますカナヘイきらきら


汚れもよく落ちて
化粧ノリも良くなったし、
とろけるクレンジング‥
よかったですつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


香りもほんのりローズの香りで
癒し効果もありますカナヘイ花


31種類の保湿成分配合なので、
落とした後もしっとりーカナヘイハート


これはお気に入りになりました気合いピスケカナヘイきらきら



汚れを落とすことが
肌荒れ改善にも大切だから、
敏感肌のちびまめには
ぴったりです\( ˆoˆ )/!!




詳しくはこちら↓↓


プレミアアンチエイジングさんの
ブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!