生後28日目。
今日はすっきりとした目覚めでした😁✨
すやすやと気持ち良さそうに眠った娘が、我が家に帰って来ました🎵
そもそも、環境の変化に気付いているかは分かりませんが・・・😅
起きたので、沐浴。本当に気持ち良さそうな顔をします☺️💕
沐浴後はミルクの時間🎵最近はちびちび飲み。
ちょこっと飲んでは休みを繰り返してます😅
寝付くまでも時間が掛かる様になりましたが、
私としては娘と触れ合う時間が増えて嬉しい限り❤️✨
主人も娘との触れ合いを楽しんでいるご様子😁
やっぱりお家が娘にとっても主人にとっても
心安らぐ、笑顔になれる場所であって欲しい💓
そのために環境も大事だけど、自分が温かく居る必要があると思う。
「ハピメロちゃん😊🎵」のママ