生後28日目。

今日はすっきりとした目覚めでした😁✨

すやすやと気持ち良さそうに眠った娘が、我が家に帰って来ました🎵

そもそも、環境の変化に気付いているかは分かりませんが・・・😅

 

起きたので、沐浴。本当に気持ち良さそうな顔をします☺️💕

沐浴後はミルクの時間🎵最近はちびちび飲み。

ちょこっと飲んでは休みを繰り返してます😅

寝付くまでも時間が掛かる様になりましたが、

私としては娘と触れ合う時間が増えて嬉しい限り❤️✨

主人も娘との触れ合いを楽しんでいるご様子😁

 

やっぱりお家が娘にとっても主人にとっても

心安らぐ、笑顔になれる場所であって欲しい💓

そのために環境も大事だけど、自分が温かく居る必要があると思う。

 

「ハピメロちゃん😊🎵」のママ