ようやく7月1日から始まった夏休みが終わったね。

約2ヶ月、、、、。毎年長く感じますが、、、

 

夏休み最終日は毎度少し寂しい気持ちになるよ。

ずっと一緒にいたからね。

そして、新学年(インターなので)スタートで

夏休み明け初日は毎度成長を感じています。

 

さて、新学年がスタートしてクラス替えも先生もガラリと

変わり、ちょっと情緒不安定になったりするよねーーー

 

わかるーーー!その気持ち〜

皆よくある事だから安心して欲しいウインク

 

新たな目標や、悩みが生まれたりするタイミングよね。

 

モヤモヤする気持ちが出てきたら、さあ〜

 

 

それ、紙に書こう飛び出すハート

 
紙に書くとスッキリするよ爆  笑
悩みを書いた後に、じゃあそれに対してどうすれば良いか?
を考えてみてね!
 
案外簡単なことが出来なかったり、忘れたりしてしまうのだけど
紙に書くは結構効果あるから、取り敢えずやってみよびっくりマーク
 
 
晴れた朝の空は最高ですね!
悩んだ時は空を眺めて宇宙の大きさを感じよう。
いつもパワーをくれてありがとう。