まだ続きまして、、、、

 

夜の習慣ね!!

 

それは

 

今日自分がしたこと、出来たことを褒める!キラキラ

 

小さなことでも良いよ、今日、なんかしたでしょ?

 

ご飯作った、朝の習慣できた、運動した

良い気持ちで過ごせた、あえて何もせずダラダラ過ごした!

何かしらあるよね、それらの自分を褒めましょアップ

 

自分にはある!自分はできる(た)!という気持ちを育てようグッ

 

だってあなた達には出来るから、あるから。

根拠なんて考えないでいいよね。

色々思い起こしてみて!?今までツイテること沢山あったでしょ〜

そうなのよ、あなた達って本当にラッキーなのよウインク

 

ありがたいね!感謝!!

 

こちらの写真はハワイで暮らしていたお家からのだよ。

何度見ても素晴らしいキラキラ

 

美しいものを沢山みよう。

その度に感謝の気持ちが湧くから。