東京に戻りました🗼

暑いけれど、90歳位まで生きるとして、
あと何回夏を過ごせるのだろう⁈って
カウントダウン方式の考え方をすると
夏のギラギラ☀️が気持ち良く感じて来るね!
何事も考えよう、何に意識を向けるかで現実は変わってくる。

よくスピ系のお話で、宇宙と繋がる
なんて言葉を目や耳にするけれど、、

私は宇宙と繋がっていると言うより、
宇宙に住んでいると感じている事が好きで





満月や新月、雲や空が見える我が家が大好きです。


常に宇宙を感じられるリビング🌕


そう、🌏地元は地球🌏なのよ。


パパとはよく喧嘩もするし、腹が立つけれど

こういう私の好きな環境に住まわせてくれている事に

は大大大感謝しています🙇🏻‍♀️


かつては10畳のワンルームからスタートした

私たち夫婦。色々あるけれど、目標としていた場所に暮らせています。


そして物にお金を掛けるより、自分の環境にお金を掛ける方が価値があるなと常々感じます✨