数日振りに戻ってきたよ〜

花火大会🎆があるのでそれ狙いでね。



おちび、朝からプール🐒

寒くないのかしら。




ビーチも近くて

お家に源泉掛け流し温泉♨️もあり快適😊


このお家に関しては特に願望があった

わけではないのだけど、、不思議なご縁があったの。


ここのお家を決める数ヶ月前の朝の起きがけに

このお家のリビングで瞑想している自分が見えて。


その後すぐ、隣で寝ていたパパに

その話をしたので、パパも覚えてる。

窓が大きい横長の白い床、白い壁のリビングで

瞑想していたんだと。。


そんな事をすっかり忘れていて

このお家に引っ越ししてから

あ、まさにここだ!って思い出したという。。


私はいつも良いご縁に恵まれて

感謝でいっぱいです照れ