朝の習慣て、目標や願望達成にはとーーーっても大事なこと。

なので、やらなきゃっ!って思うよね。

 

でも、絶対約束して欲しいのは何事も

無理してまでやらない!

これ大前提です。

 

あー、今日はできなかったーーーって朝から思って欲しくないわけ。

 

そう思ったり、感じてしまう朝になったらもったいないのよ。

『朝を制するものが1日を制する』だったよね!?

 

色々なことに通じることだけれど

出来なかった自分を責めないで! 

 

出来ない自分を、まっいっか!で許してあげてねグッ

ブルーな朝があったっていい。それもこれも自分にとって必要な時間。

 

今日はそれをやらない方が良かった。という結果になることもあるからね。

ケ・セラセラ〜なスタンスで良いよ。

 

私もなんだかんだ忘れた頃に願望が叶っていることが多い笑

なので叶った時は毎度『え!?今!?』ってなる。

これは多分執着の問題もあるのかも知れない。

『まだ来ない。まだ来ない。こんなにやってるのに来ない』が

頭の中で育つとますます来ないわけで。。。。

何も考えずただ楽しく過ごしていると突然来る!

 

とりあえず何にフォーカスしているかを、わかっていれば良しで、

朝の習慣は

そうやって楽しくHappyな1日を送る(🟰願望達成)為に出来る時にやってみようキラキラ