まだあるの、、、、???!

って位あるのですが、、朝の習慣☀️

 

なぜなら

朝を制するものは1日を制すアップ

からです。

 

寝起きは特に覚醒してない状態で潜在意識にアクセスしやすい。

潜在意識は無意識にイメージを実現しようと身体の仕組みを動かしてくれるというもの。

 

なんとなくの理解でもなんか重要度感じるよね!

(掘り下げたいなら自分で調べよチュー

 

そう考えると朝一番最初に見るものって大事で

心に刻みたいことがあれば朝一番にそれを読む、書くなんか

すると良き。

 

さて本題に。習慣3は

 

今日沢山使う自分が幸せな気持ちになる言葉を決めたり

例えば『ありがとう』『素敵』『美味しい』『楽しい』『幸せ』、、、、

 

今日新しくチャレンジする事を決めたり

例えば『新しい道で目的地に行く』『新しいレストラン開拓』『いつもと違うもの選ぶ』みたいな。

 

そして今日自分がやりたいからやる事を考える!

 

何に意識を向けるかを決めて

とにかくワクワクした朝を迎えようグッ

 

習慣が変われば人格が変わる。

人格が変われば運命が変わる

 

元気が出ない朝は起きてすぐガッポーズしよ!

すると少しは元気でますので〜

体と心は繋がってるでしょ。

 

 

 

さ、次は魔法の水ね!!