使い切り♪ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。

こんばんは。

たくさん置いてました使い切りダッシュ


ドクターシーラボ VHウォッシングフォーム
エンリッチリフト ウォッシングミルクEX
SABON フェイスポリッシャーリラクシング
エスト クラリファイイングジェルウォッシュ


ドクターシーラボの洗顔は気に入ってストックたくさんもってましたが、無事それらの在庫を使い切りました。
多分リピートしすぎてこのブログに購入記事残すのは途中で諦めてるので、何個使ったかわかりません照れ
ウォッシングフォームはふわふわの濃密泡がでてくるので好きです。
ただ、ロクシタンの洗顔フォームの方が泡ももう少し細かく硬めで私の好みなのでロクシタンを知ってからはロクシタンの方にしています。
香りもロクシタンの方がいいしね。

↑これです。

ウォッシングミルクの方は朝の洗顔で大活躍でした。多分5本以上リピートしました。
泡立たなくていいからくるくるするだけでスッキリルンルンそしてしっとりは残しつつの洗い上がりでお気に入りです。
洗顔の在庫もアイテムバラバラでたくさんあるので、使い切ったらまた購入すると思います。

私はいつも楽天の公式で買っていますウインク


小さいジャーのSABONはラベンダーのスクラブ。
大きい原品使い切った後も変わらずお気に入り飛び出すハートですが、小さいサンプルサイズがたくさんあるので消費して行ってます。
やっぱり週一でなにかしらでスクラブしないとごわつきがでるのでこちらのアイテムも欠かせないものですラブラブ

最後はエストの洗顔。これは確か雑誌の付録だったと思います。
確かルナソルからの発祥でしたよね?
一時期めちゃめちゃ流行りました透明ジェルの洗顔のエスト版ですウインク
100均で売ってる透明風船みたいなケミカルな匂いがルナソルと似てるダッシュ
使い心地のテクスチャーが、ルナソルより柔らかめかなと思います。
洗い流し安さも明日との方がいいかな。
ルナソルは原品使っててもうすぐ使い切りですが次こう言うタイプを買うならルナソルじゃなくてエストでもいいかもおねがいと思ってます。







以上使い切りでした!

最後までお読みいただきありがとうございましたー星