Dior HOLIDAY購入品 | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんはー!

メリークリスマスサンタ
いかがお過ごしですか?
私は親を呼んで家で食事会ですおねがい
子どもたちが全然揃わなくて大人だけで始めちゃってますダッシュ


さて。
11/3発売!
2023 Dior HOLIDAY COLLECTION
ATELIER OF DREAMS-アトリエオブドリームス-


11月に旅行を入れていたので、思いの外忙しくて、引き取りに行けたのは12月中旬というダッシュ

完全に出遅れた感満載の今年のノエルですが…


出遅れたため、いろんなものがsold outとなっていて、担当さんと会うのもだいぶ久しぶりだったため、限定品の話よりお互いのプライベートな話ばかりしていてコスメの話はあまりせずニヤニヤ

予約をしていたものだけを引き取ってきました指差し



毎年のことですが、今回もノベルティの方が幅をとっている気がしますニコニコ


私が事前にノエル限定のショッパーが欲しいと言っていたので担当さんが入れてくれましたルンルン



きちんと大小!笑

細やかな気遣いありがたいスター


全部出すとこんな感じ↓


昨年のネイビー✖️ゴールドも好きでしたが、ホワイト✖️ゴールドも厳かでいいですよねキラキラ

ノエルというよりなんかウェディングっぽいなって感じましたが可愛いラブ



購入品はこちら↓


Dior

・プレステージ マイクロユイルドローズ ホリデーコフレ ¥53900

・ルージュディオールフォーエバーリキッドシークイン 各6ml ¥5830

620 SEDUCTIVE セダクティブ

833 FASCINATING ファシネイティング




まずは毎年購入しているこちらからウインク



ユイルドローズのコフレですねおねがい



このユイルドローズのコフレとユイルドローズの75mlは、年に一回しか出ないのでお得な時に買っておきますキラキラ


お高いので毎日使ってるわけではないのですが、他の先行美容液も入れながら主に夜使ってます飛び出すハート

香りもいいし、やっぱりもちっとする気がするキラキラ




コフレにはマイクロローションドローズ30mlとラクレームNの15mlも。

これも毎年ですね。

3年ほど前にはツールも付いてたけど、それもいつの間にかなくなってスキンケアだけのコフレになりました。


ユイルドローズが50mlで¥45100なので追加料金が¥8800発生していますが、ローションドローズとクリームだけで2万円相当くらいにはなるのでラインで使いたい時には便利でお得ですおねがい



ローションドローズも昨年までのものに比べたらなんだか一回り大きくなって、もしかして内容量増えた?って一瞬喜んだけど、中身は同じ30mlでした泣き笑い



メイクものは。


10月末に見せてもらって予約していたリキッドルージュのノエル限定を2色ラブ

落ちないと言われているこのリキッドルージュ、発売された時に人気色だけ買っておこうかなと話していたけど、担当さんに何かのノベルティの足しの時のためにとりあえず買わずにいてもいいんじゃないですか?リップたくさん持ってるしニヤリと提案されて買わずにいたら今まで1本も買わずにいる状態で。

定番色にはないラメが入りました!と紹介され予約していました。


が、これTikTokかなんかでバズったみたいですね?

んまんまって唇擦り合わせたらラメがめっちゃ出てくる的な画像が出回ったとかでびっくり

海外でバズったため、日本への入荷数も制限がかかり、当初の予定よりも本数が少なかったみたいで、幻の限定色ですよ!予約してて正解でした!と担当さんはおっしゃってました指差し

うん、それはいいんだけど、ちゃんと使いこなさないとね。



結構濃いカラーなんですが、予約の時に薄めに塗ってもらったら可愛かった飛び出すハート



ノエルっぽくラメラメですキラキラ
使い方研究中です指差し





購入品はここまで。
長くなったのでノベルティなどは次の記事で飛び出すハート










最後までお読みいただきありがとうございましたー星