ボディケア使い切り | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

使い切りです。



左から

・ヴェレダ ホワイトバーチボディオイル

・TOCCA ボディーローション フローレンス

・クラブツリー&イヴリン ボディーローション V&L

・メゾンクリスチャンディオール アンブルニュイ ボディクリーム



ヴェレダのオイルはプッシュ式でとっても使いやすいかったです。

オイルのテクスチャーは気持ち重めかなと思いますがしっとりするので単品で使ったり、保湿力の足りないボディローションに混ぜて使ったりしてました。

香りもグレープフルーツだったから混ぜ混ぜしやすかったですウインク


トッカは結構サラサラでして。思ったよりしっとりではなかったかな。

でも香りは抜群に良かったです。


クラブツリー&イヴリン。

これはどこで入手したのか?不明。

多分次男の修学旅行で泊まったホテルのアメニティを私が喜ぶからと持って帰ってきてくれて、くれたのではなかったかなと思いますおねがい

テクスチャーはさっぱりだけど保湿力ありましたウインク

香りもラベンダーとヴァーベナでいい香りでした。


メゾンのボディクリームはアドヴェントカレンダーに入っていたものやっと使った泣き笑い

名前にクリームとついていますが、ボディクリームとしては少し軽めのテクスチャーかな。

香りはもちろん言うまでもなく最高目がハートなのですが、この容器ガラスでできてるので洗って何か入れようと思ってます笑

メゾンはデザインがシンプルで可愛いですよね指差し

アクセサリー入れたりするのに言いかもと思ってます。





SABONのシルキーボディミルク ミモザティーですおねがい

これは本当に香りが好きでラブ

ミモザの香りって本当に癒される笑い泣き

もう一本買ってあるのですが、いつ使おうか…使ったらなくなっちゃうからなかなか出せませんアセアセ

とりあえず違うものを使い始めてます口笛













最後までお読みいただきありがとうございましたー星