ファンデーション使い切り♬ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。



こんばんは。


ついにのついに!!

使い切りましたキラキラ



ゲランのレソンシエルラブラブ

これはほんとに好きでしたピンクハート
おそらく「美容成分〇〇%」と謳い文句のあるファンデではかなり初期に出てきてたものではないでしょうか。

カバー力も程よくて厚塗りにならず、色も私の肌色にぴったりでした!

Diorのお手入れ会でメイクしていただいて以来、レソンシエルもクッションファンデのパフを使って乗せるようにしてました。
密着度アップで良かったですウインク

レソンシエルは残念ながら廃盤になってしまっていますので、このお手入れ会の時に購入したカプチュールのファンデを美容液たっぷりカバー力抜群のファンデ担当として使っていきたいと思ってますおねがい

他にもクッション多数、リキッド多数のファンデがあり、たくさんありすぎて使い切れるかわかりませんが、多分カプチュールが1番出番多いので使い切り目指して頑張ります笑











最後までお読みいただきありがとうございましたー星