Diorサマコレ予約♬ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんにちは。

昨日のことです。
今日から発売のDiorのサマコレ予約してきました笑




リヴィエラってDiorではお馴染みですが、サマコレらしいラインナップですねやしの木


サンクはラメというよりはツヤでした。

買うなら青が入っているエデンロックの方かなと思ってたのですが、リヴァージュのオレンジも可愛かったですラブ


なんですが。



ゲランのアイパレット↑これでメイクしていたんですが、話してる時も担当さんがチラチラ私のアイメイク見てるなぁと思ってたら。

「megyunさん。今回はアイシャドウはやめときましょうか。」と爆笑

「似てる?あ、やっぱり??」って聞いたら「…はい笑い泣き」って笑

「うちのかな??と思ってどれかな?って一生懸命考えてましたがわかりませんでした。」って。

「ゲランだよニヤニヤ」って言ったらあーって言ってたけど。


まぁそんな感じで無難なブラウン〜オレンジパレットです。

ツヤだしすんごい使いやすいとは思いますがこれじゃないと!感は私的にはなかったのでサンクは予約せず。



マキシマイザーは全て限定ですね。

もうすぐマキシマイザーの普通のやつがなくなるので1番下の042タンジェリンを普段使いしようと思って予約。

マキシマイザーラメ入りがすごく可愛いんですが、こまめに塗り直しできるとかじゃないとラメだけが唇に残ってざらざらするのがちょっと気になる。

ラメ入りも気に入って使ってますが、やっぱりノーマルに使えるやつがいいなぁと思って。




あと可愛かったのはルミナイザーラブラブ

ずいぶん前にリニューアルしてたみたいですが私は全然気づいてなくて、今回限定のものを触らせてもらったら粉質もすごく柔らかくなってて使いやすそうハート

前のは結構がしがし削らないと使えないシロモノだったもんで。

002ピンクの方にしましたルンルン





ネイルはブルーを予約。

オレンジも薄オレンジでラメが控えめに光って可愛かったのですが、私はネイルはフットオンリーなのでフットでは物足りなさそうだなと思ってブルーにしました。


やっぱりDiorのネイルはハケが塗りやすいから好きラブ

CHANELのネイルもカラーが可愛くて結構持ってますが、手が伸びるのはDiorですね。

CHANELのハケはコシがなくて細いのでDiorで慣れてしまうと塗りにくいダッシュ

CHANELもネイルリニューアルするみたいだけどハケか改善するかな??

また見に行きます。



最後。


リップティント。

こちらは限定ではなく新色ですが、オレンジベージュで可愛いラブと思って塗ってもらったけど、やっぱり最後はピンクになるのでやめておきましたアセアセ





ということでDiorサマコレ本日から発売されますが、私は昨日予約したよ!っていう覚え書きでした泣き笑い















最後までお読みいただきありがとうございましたー星