SNIDEL BEAUTY② | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

昨日の続きです。



SNIDEL BEAUTYは何気に初おねがい

若い子向けなのかな?と思って見に行ったこともなかったのですが、雑誌などで見る限りは可愛いアイテム多い印象でしたピンクハート




まずはアイビューティーパレット08Simmering Dressラブ




オンラインでのカラー説明ですが、偏光カラーラブ

絶対可愛いやつやん。




実際見ると偏光具合はそんなに強くないですが可愛いですおねがい



ラメが多いのですが淡くつくかと思いきや濃く発色するものもあったり。右下なんかはパープルグレーっぽく発色して、面白いパレットです





腕だししてみてもやっぱりそんなに偏光感は感じず。ただ、カラーはほわっとしていてとってもかわいいですラブラブ






真ん中2色と右上のイエローベージュでメイクウインク

キラキラなのわかります??

キラメキがすごいキラキラ

うっすら下まぶたのきわにピンクを入れてます。

めっちゃ可愛いおねがい


若い子向けなのかなと思っていたのですが、そこはさすがのデパコスピンクハート粉質もしっとりしていていいラブラブ

時間が経ってもラメ飛びすることもありませんでしたウインク





お次はカラーマスカラルンルン

こちらは限定です流れ星




3色限定発売されていましたがブルーはすでに売り切れアセアセ

下まぶたに入れたピンクにリンクさせるようにこのマスカラ使っても可愛いかなと思ってピンクにしました。

目の印象が柔らかくなります照れ





今回マスカラとアイシャドウパレット購入でノベルティだったので、他にも定番商品でいいマスカラないかなといろいろ見せていただいたのですが、定番なのに限定のようなビビットなカラーマスカラばかりであまりヒットするものがなく、限定のマスカラの方がアイシャドウとも合わせやすそうでしたのでこちらにしました。






最後はまたハンドクリームニヤリ

消耗品なのでこれいいなと思った時に買い溜めしてますが…







付けた感じはネロリが濃いです。

フレッシュな柑橘と重さのある香りがバランスよく入り混じっていてリラックスできる香りでした酔っ払い

ほんといい匂いピンクハート


担当していただいたBAさんとお話が弾んですごく相性良さそうだったのですが、残念ながら他店から応援にきた方でしたハートブレイク

梅阪のBAさんだったら通うことになりそうでしたので良かったのか悪かったのか…笑


久しぶりのタッチアップと楽しい時間で大満足のお買い物でしたルンルン















最後までお読みいただきありがとうございましたー星