アイクリーム使い切り | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!




アルビオンエクシアALのリペアプランプアイクリームを使い切りました爆笑

かなりむっちりなテクスチャーで、朝起きても塗った範囲がわかるほどの密着力&保湿力おねがい
朝には使えないと思いますキョロキョロが、私は超乾燥肌なので好みのテクスチャーでした爆笑

一応プランプと名前に付いてるのでハリ効果を推してると思うのですが、ハリについては良くも悪くもなってない気がします。
保湿力は抜群ですウインク

次は気まぐれで購入してみたCHANELのアイクリームを使いはじめてますルンルン
意外と硬めのテクスチャーでしたが、そちらはまた使い切ってから効果のほどをレポしますね。

















最後までお読みいただきありがとうございましたー星