秋コスメの大本命❤︎Diorの秋 アイメイクアイテム | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

秋コスメDiorの購入品ですルンルン
もう止められまへん物欲が…笑




ということで購入品はこちら↓

開けますっルンルン


Dior
-BIRDS OF A FEATHER-
・ディオールスキン ルージュブラッシュ
468 NUDE GLIDE ヌードグライド
4g ¥6600
・サンククルールクチュール
459 NIGHT BIRDナイトバード
659 EARLY BIRDアーリーバード
各4g  ¥8580
・ディオールヴェルニ
814 NIGH BIRD
812 EARLY  BIRD
811 WILD WINGS
各10ml  ¥3300
・ディオールショウ24H スティロWP
796 IRIDESCENT TAUPE イリディセントトープ
836 PEARLY PLATINEパーリープラティヌ
496 IRIDESCENT BLONZE イリディセントブロンズ
各0.2g ¥3300



ふう。
書き出すだけでも大変だぁ。笑


アイテムが多いのでまずはサンクからラブ



いつも室内の陽が差し込む明るいところで写真を撮るんですが、今回はいつの間にか外に出て撮ってましたニヤリ
日焼けを恐れず外に出てアイシャドウにカメラを向ける40代…やばい。
けど、そのくらい陽の光に当たると綺麗なんですラブ


まずはナイトバード。


ラメの綺麗さに目を惹かれ夢中なんですが、それでも日焼けが恐ろしくて早く済まそうとブレブレです。笑


ピント合ってない方がラメ感は伝わりますね。
真ん中はラメ控えめですが他4色はラメがギラギラキラキラ


なんじゃこら。ってほどの綺麗さハート





お次はアーリーバード。


左下はラメなしですが他4色は同じくギラギラキラキラ


もうほんまなんやこれ!状態。笑
アイシャドウ揺らしながらずっと見てられる。



アーリーバードは一見普通っぽいですけど、右3色でメイクしてみたらめちゃめちゃ良かったですルンルン
右下のパープルは黒っぽいパープルで締めに入れるとギラギラしてキリッとしましたキラキラ

メイクはまた着画撮れたらUPしたいなぁとは思ってますが…




次はアイライナーのスティロですラブ


↑左から796、836、496です。



色出し。
↓左から496、836、796です。



3色ともピンクラメですが、ベースのカラーも偏光なので何色って表現しにくいですね。
3色とも使ってみましたが断然496が使いやすいルンルン
パープル〜カーキな感じの発色で、締めすぎない締め色なので、いつも入れない下まぶた目尻なんかに入れて使ったら囲みメイクなのに囲んでない感じになるのが良かったピンクハート


画像は汚いけどこっちの方が色の変化がわかるかな。

これはリニューアルしてからこの色出してくれてありがとうハートという感じですね。
シャネルに比べるとまだ芯は硬い気がしますが、リニューアルしてスルスルと描きやすい芯になりました照れ



お尻の方にはぼかし用のチップも付いてるし、チップを取れば筒の中には芯削りが付いてるので便利おねがい
工夫されてますウインク








ということで大満足の秋のDior爆笑
とりあえずアイメイクアイテムからご紹介しました!















最後までお読みいただきありがとうございましたー星