リップグロウ使い切り♪ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

Diorのリップグロウを使い切りました爆笑


001ピンクを使い切った時と同様に、今回もリップブラシで底の底までこそぎ取ってやったぜい。


→使い切り過去記事はこちら⭐︎


あ、前回は爪楊枝でほりほりしてますね。

今回はリップブラシでほりほりして使い切りました!




このリップグロウ。

とってもお気に入りで、特にこの使い切った012ローズウッドはショッキングピンクにならないちょうどいいくすみピンクのまま血色を与える程度に色をつけてくれるので大好きラブ

毎日使ってます!




ストックを買っていたので新しいものを出してきましたルンルン



→過去記事はこちら⭐︎


ウルトラコーラルもお気に入りでストックあるんですよね。


でもね、6月にこのリップグロウがリニューアルされるのですよアセアセ

ストックあるのに!

まぁローズウッドは使い切ったのでストックは無事使い始められたし、リニューアル後もウルトラコーラルの発売はないのでストック買っておいて正解っちゃー正解なんだけど。


新しく出るリップグロウ1つは欲しいなぁとは思ってるのですが。


またDior行ってチェックしたいと思いますラブ

















最後までお読みいただきありがとうございましたー星