MORPHE ブラシセット | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

cult beautyでのお買い物ルンルン




シャーロットティルブリー のパレットについては以前ご紹介しましたが、購入品最後の覚え書きははMORPHEのブラシセットです照れ




MORPHE
PERFECT ANGLE
£21.67



化繊のブラシが欲しくて、ついついカートに入れてしまいましたニヤリ
ハイライト用にいくつかサイズ違いで欲しかったのでこのセットはいいかなと思って照れ








左から
Angled Contour Sculpting Brush
Angled Contour Buffing Brush
Rounded Highlighter Brush
Duo Fiber Detailed Highlighter Brush



右から2番目のブラシが1番長くて18センチほど。
私はブラシは立てて収納しているので、あんまり短いと見つけられない&取り辛いので、ちょうどいい長さ照れ

今のところ左から2番目のBuffingブラシでハイライトを入れてますが快適ですウインク

化繊のブラシなのでしっかりと粉が乗りますがペカっとやりたい時に使ってます。笑
ふわっと目立たなくしたいときは別の灰リスを使ってますニコニコ

化繊のブラシは値段も安いし、お手入れに気も使わないので手を出しやすいですよねニヤリ

この4本セットはハイライトやジェーディングなどベース作りに役立つブラシたちなので買って正解でした照れ















最後までお読みいただきありがとうございましたー星