今年のノエル 気になるもの❤︎ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

今日はたまたまフラーっと買い物に出かけた先で久しぶりに本屋さんへルンルン

美容雑誌3誌ともに先取りのクリスマスコフレ&限定コスメの情報が載ってるんですね!
昨年までは12月号で特集してたと思うんですが最近ではSNSの情報も超早いし、1ヶ月先取りで載せないと後付けの情報になってしまいますもんね雷
時代だなぁと思ってしまいました。笑




さて。
そんな3誌をパラパラっと電子書籍で見てみましたが、気になるものを覚え書き。






まずはこれですよねウインク

ブロ友psycheQちゃんもブログで紹介していましたが、NARS様キラキラほんと買える気がしません

粉質はしっとりで発色抜群ピンクハート
psycheQちゃんに勧められて2つほどこのサイズの多色パレットは持ってます!!

でも、カウンターも少ないしセミセルフ限定とかされた日にゃーって感じですアセアセ
だから、買わない…いやいや買えないとは思いますが、気になるものだからあげてみましたニヤリ







次。


GIVENCHYキラキラ

先に出ていたノエル限定のパレットよりもこっちの方が衝撃でした!
ラスボス感半端ない雷存在感たるや…ラブラブ

見た目より使いやすそうなカラーだなぁと思ってるんですけど、どうなんかな??
色み見て、粉質見て、パレット大きさもチェックしてみようと思います真顔
パレットがめっちゃでかい!とかだったらやめますきっと。笑






あとはこれ日本国内じゃ入手できませんが…



シャーロットの多色パレットピンクハート
むっちゃ使いやすそうルンルン

SEPHORAとかで買えそうだったら欲しいなぁ流れ星






結局色々見てみるけど、イロモノはお腹いっぱいなのであんまり惹かれるものがないんですよねぇアセアセ

今月号にはスキンケアのコフレものがほとんど載っておらず撃沈チーン
スキンケアのコフレたくさん欲しいなぁ星と思うんですがデレデレ



続報早くこないかなぁ照れと思います。


















最後までお読みいただきありがとうございましたー星