2019 BDギフト | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。



こんばんは!

今年の夏休みはあんまり1人時間がなくて、毎年恒例の各ブランドBDプレゼント集め(笑)ができませんでしたもやもや

私今年で大台に乗りましたニヤニヤ
40歳になりました笑い泣き
あー、人生ってあっという間ですね。笑

私は私なりに色々頑張ろうと思いますっ!デレデレ





行ってきたのは2箇所だけアセアセ



Diorとクラランスだけいただきましたルンルン





Diorはゴールド会員なのでキーアクセサリー唇
なんかのノベルティみたいな感じですが、可愛いですね。

ついこの間CHANELの年間ノベルティいただいたのもキーアクセサリーだった気がしますが、流行りか何か??



クラランスのスキンケアサンプル3つは結構私毎年楽しみにしてるのですが、今回はスープラのセラムとデイ&ナイトクリームにしましたルンルン

使うの楽しみですピンクハート













最後までお読みいただきありがとうございましたー星