ランコム ラプソリュ マドモワゼルシャイン 訂正あり | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんにちは!
ブログ訪問ありがとうございますおねがい

ブロ友さんの日咲子さんが、わたしのブログを紹介くださったようでアクセス数が跳ね上がってビビっておりますアセアセ

主に自分のための覚え書き目的で日々ブログをしています流れ星

拙い文章、アイフォンで撮ったお粗末な写真ですが参考になれば嬉しいですルンルン





さてさて。
昨日発売されたランコムのラプソリュ マドモワゼルシャインキラキラ

メイクイベントで予約していた梅田阪急限定色を購入していました唇
梅田阪急は7/12より先行販売していました。






カウンターは結構混んでましたが、リップ本体への刻印サービスがありましたウインク




Lancôme
ラプソリュ マドモワゼルシャイン
230
3.2g  ¥3800+税



YSLのリップのように、マドモワゼルシャインにはキャッチコピーが付いてますニヤリ
230はウォッチミーシャインバイバイ





刻印が可愛いんですよねピンクハート
英自体は選べませんが、アイコン的な絵文字が何種類かあり、私はランコムらしいパリのエッフェル塔にしましたルンルン

可愛くないですか??
ともすると"A"??ってなりそうですが…笑





カラーはヌーディーピンクラブラブ
チラチラとラメが入っていますが、あんまり目立たずギラギラはしていません。





色なし保湿リップのみ↓
私はもともとややピンクがかった唇です。



ブラシでしっかり塗った後(雨天 太陽光下)↓





室内蛍光灯下↓

光に当たるとすこーしラメが光ってるのがわかるかな??

透け感ある発色加減とトゥルトゥルの塗り心地がとても良いですキラキラ
他の濃いカラーにも挑戦してみたいなぁと思わせますよ爆笑




ランコムでいただいたリーフレットには、戸田恵梨香さんバージョンで他のカラーも載っていました。





これ可愛いですよねぇハート
透け感のある赤おねがい








こちらのチェリー色も少しブラウンっぽいようで良さそう照れ






私が購入した230は梅田阪急限定と聞いてとりあえず買ってはみましたが、今阪急オンラインを見ると普通に販売されていますキョロキョロ

なんやそれ。笑

皆さん全国どこからでも購入可能です!
どこが梅田阪急限定なん??笑

→阪急のビューティブックが届いたのですが、そちらにはHANKYU BEAUTY限定となっておりましたびっくり
イベントでは梅田阪急限定と言っていたので、私の勘違いだったようです。すいませんアセアセ





トゥルトゥルリップなのでもちはそんなに良くないですが、鏡を見ずとも塗れるお手軽リップ的なアイテムなので私は大好きです爆笑

オススメですよ照れ















最後までお読みいただきありがとうございましたー星