シエナでワンパレットメイク♬ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

今日は久しぶりにワンパレットメイクをしていましたウインク

シエナのワンパレットメイクです照れ








まずは月曜日。


右上を眉下全体に。
左上を二重幅、上から真ん中をうっすら重ねて。
下まぶたは目頭側を右上、目尻側を左下で。



左上のゴールドパールがすんごい綺麗ですが、その上に真ん中のオレンジを重ねたのでオレンジっぽい発色に。
これはこれで可愛いラブ









火曜日。


右上を眉下全体に。
左上を二重幅広めに。
目尻に左下を乗せてブレンディング。
下まぶたは右上目頭側、左上目尻側で。



目頭のゴールドパールは左上のものですねウインク
やはり使いやすいパレットルンルン








水曜日。


右上を眉下に。
左下を二重幅。
真ん中を指で黒目の上に。
下まぶたは目頭右上、目尻側左下。



濃いめの下2色を使ってもツヤっとして綺麗なメイクができますおねがい




太陽光で見るともうすこし色みがわかるかな??
可愛いピンクハート




木曜日。


右上を眉下に。
右下を二重幅に。ブラシの残りを下まぶた目尻側に。
指で左上を黒目の上に。
下まぶた目頭側は右上を。








下2色では、左より右の方が黄色に近いブラウンです。
黒目の上にツヤを出すなら、真ん中のラメを乗せるよりは左上を乗せた方が控えめにツヤが足せますラブラブ







金曜日
今日ですね。



右上を眉下全体に。二重幅にもう一度2度付け。
真ん中を目尻側に丸く置いて大きめブラシで目頭に向かってブレンディング。
下まぶたは目頭側右上、目尻側に右下を。





めっちゃ可愛いオレンジメイクイエローハート








予想通りやっぱり使いやすいですね爆笑
春っぽくも夏っぽくもできるし、下2色を濃いめに入れれば秋冬も全然大丈夫OK

使い切り目指せそうですよねウインクきっと使いきれないだろうけど。








久しぶりのワンパレットメイクでした!
















最後までお読みいただきありがとうございましたー星