サンプル撲滅!ローション | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

サンプル撲滅!着々と進んでますニヤリ
最近あんまり買い物してないからサンプルもそんなに急激には増えないので順調です爆笑




では早速。


Dior
カプチュール トータル
セルラーローション
現品 150ml  ¥9180



とろみがあって苦手かな?と思い込んでたカプチュールのローションは、Diorのメイクイベントで使ってもらって香りの良さとサラッとした使い心地に感動っおねがい

置き去りにしていたサンプル集めたらボトルタイプのサンプルもパウチタイプのものもあり、合わせると結構な量になりましたニヤニヤ
なのでしっかり自分でも使ってみましたが、とろみがあるのに使用感はサラッとしていて、でもしっかり潤いが残ります爆笑
モチっとした感じではなくてうるっとした感じで。この表現わかりにくいかな?
水分が入ったぞ!って感じです。

現品の方の使い切りが進んできて在庫もだいぶ減ってきたので現品購入前向きに考えますおねがい
夏でも良さそうなのでまたタイミング見てですねウインク





次。


アルビオン
エクシア アンベアージュ
ローション
現品 200ml  ¥18000+税



アンベアージュってだけでイロイロ効きそうですけど、アルビオンってやっぱり乳液が強いからか?ローションって可もなく不可もなくが多い気がするなぁアセアセ
あくまで私はですけど。

テクスチャーは若干のとろみがあり、コットンパックにも使えそうな感じなので感触はいいんですけど、高い割にはそんなにわかりやすい効果もなくてえーん
¥18000出すなら美容液二段構えにするなぁと思ってしまいましたてへぺろ

私もともとお高いラインは肌に合うものが少ないので、それでかな?アセアセ
安すぎるのも嫌だけど、ちょうどいい値段で毎日ジャブジャブ使えるのが理想ですキラキラ





ローションはまだまだ使ってみたくて置いてるサンプルもあるのでどんどん使っていこうと思いますウインク

サンプル使用なので効果のほどは確認できませんが、香りや付けた感触は確かめられるのでね照れ












最後までお読みいただきありがとうございましたー星









最後までお読みいただきありがとうございましたー星