psycheQちゃんからいただいたプレゼント❤︎ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

今日は早朝から雨の中試合でちかれましたガーン
早めにお風呂入ってぐっすり寝たいと思います!




さて。
先週psycheQちゃんに会った時に頂いたプレゼントラブ
白鳳堂の値上げ前にオススメのブラシを買っておいてくれたみたいで厚かましくもいただいちゃいましたルンルン







左はブラシ用のタオルで右は尖りのブラシピンクハート

実は値上げ前、下まぶたに使えるような小さい尖りブラシをオンラインを見て探そうとしてたのですが、種類も多いしいちいち探すのがめんどくさくてもうええわーと諦めていたのでした。

それがプレゼントしてもらえてデレデレ
超絶嬉しかった笑い泣き

尖りのブラシは何本か持ってますが、私が持ってるものより少し毛足は長めかな。
下まぶたに色を乗せるのにちょうどいいし、濃い色を入れるのにもいいしラインも引けるそうキラキラ

下まぶたに使ってみましたがピタッと色が乗るので使いやすいハート




そして左側のブラシタオルは、ブラシの汚れを拭うためのタオルのようで。




普通のタオルよりループが大きめ。
化繊っぽく少し光沢のある糸でできてます。

普通においてたら一見小さめの普通のタオルに見えますが…




わかりますか??
真ん中右よりに少し色がついてるのが!
ブラシについてる粉を驚くほど落としてくれますびっくり
すごい!

こんなのあるんですねぇ。
チークブラシは大きいので定期的に洗うのも億劫になってて、色が混ざるほど汚れててもどうにもできなかったのですがこのタオルで解決ですウインク




他にもリップとアンプリチュードのサンプルもいただきました!






melt URTRA-MATTEリップ唇









オレンジ系のベージュとベージュブラウン??






つけるとこんな感じ。
シワシワでごめんなさいアセアセ

上から明るめのグロスをつけたりしても可愛いピンクハート








psycheQちゃんありがとございますーーーーラブ
大切に使わせていただきますウインク













最後までお読みいただきありがとうございましたー星