サンバリア届きました( ゚∀゚ ) | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

注文の翌日の14日には発送通知が来て、2日後の昨日朝に到着ウインク










可愛いですラブ






ただ、サイズをMにしたのですが、思ったより大きいびっくり

ちゃんとサイズ読んでなくて大きくてもまぁいいだろうと思ってたけど、子ども傘くらいの大きさがありますチュー

厳密になSとMだとどのくらい差があるのかな?と思ってサイトを見てみると…





女性用傘と同じ大きさとちゃんと書いてあるやん。笑


Mサイズ


Sサイズ




SとMで長さが17センチも違うとは!タラー
ちゃんと読まなかった私が悪い

普段使いならSでよかったな滝汗
でもまぁ子どもたちのサッカー行くときには大きい方がいいのでとりあえず今年はMで使ってみたいと思います真顔













最後までお読みいただきありがとうございましたー星