Rodialが届きました! | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

仕事から帰ったらRodialが届いていました照れ
嬉しいルンルン






Rodial
スネークバブルマスク
22ml×8枚
¥10800

スネーク スターオイル
30ml 
¥9720




インスタのクーポンで1割引爆笑



¥2000もオフになったルンルン

オンラインから買いましたが、オイルはアウトレット価格でしたウインク



あったらいいなぁと思ってたこれ↓



サンプルニヤニヤ
使ってみたかったドラゴンズブラッドのシリーズとローズゴールドのシリーズ爆笑
嬉しいラブラブ




もうすぐシャネルのオイルがなくなるので、オイルはまだちょっと使わず置いておきますが、マスクは前から気になってたもので、ついでに買いしたものおねがい早速今日使ってみようと思っているのでまたレポしますねウインク
つけてから泡立つらしいラブラブ
楽しみですルンルン















最後までお読みいただきありがとうございましたー星