今日もブラウンメイク❤︎ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

最近お肌の調子が奮いませんアセアセ
気温や湿度の変化なのか?朝 黄ぐすみを感じることも多いし角質も厚くなっている気もしてしばらくお休みしていた拭き取りローションを再開しましたキョロキョロ

そんな肌の不調もあって無難なブラウンメイクがしたい気分なのかも。
またブラウンメイクですニヤリ






toofaced 
chocolat bon bons

AQMW
ルージュグロウ  PK 861

Dior
ディオールスノー 
ブラッシュ&ブルームパウダー
001







1を眉下に。
2を二重幅に。ブラシの残りを下まぶた目尻側に。
3を目のキワに。
下まぶた目頭側に1を。










2のブラウンは見た目と違ってオレンジっぽい明るいブラウンですラブ

ラメもギラギラでツヤツヤだし、toofacedのパレットは優秀照れ
ピーチのパレットも優秀だし、もう一つ欲しかったパレットあったのですがどうやら限定だったみたいで時すでに遅しアセアセ

他にもビターチョコのパレットだったりセミスイートチョコパレットだったりがありますがtoofacedマットとパール、ラメがバランスよく入っているのでおすすめですウインク






今日も遊びまわってて先ほど帰宅しましたアセアセ

肌の不調は季節とホルモンの周期が関係してるかな?と思ってましたが、忙しかったり睡眠時間がいつもより短いことも関係していそうですキョロキョロ
気をつけなければプンプン







最後までお読みいただきありがとうございましたー星