今日はキラキラコーラルメイク♪ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんにちは!



今日はこれから近所の大きな公園で親子ランチですルンルン
末っ子の集まりで昼間から公園でレジャーシート広げて酒盛りですニヤリ




そんな日のメイク💄





LUNASOL







ルナソルは限定でもなんでもなくキラキラ具合が可愛すぎて衝動買いした定番ものですウインク




全部キラッキラキラキラ


右上を眉下全体に広げる。
左上を二重幅広めに。ブラシの残りを下まぶた目尻側にも広げて。
左下をチップで目尻のキワにのみに。






自然光です。




↑こちらは蛍光灯で照らした時。
キラキラ具合がわかりますかね?





チークは3を使いましたウインク





リップはヴォリュプテピンクブラウンで唇







では。
今から行って来ますニヤリ

日焼け対策抜かりなく行かなくちゃキョロキョロ














最後までお読みいただきありがとうございましたー星