エスティローダー ファンデーション | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんはー!

先週の土曜日。
久々の友達と飲み会の前に近場の都会でデパート行って来ました爆笑

エスティーローダーのファンデーションコフレ買えました笑い泣き

昼過ぎ12時ごろ(発売翌日)に着いて、ラスト2個だったみたいでほんとギリギリセーフでしたアセアセアセアセ

夕方に待ち合わせだったので遅めに家を出たのですがギリギリ買えて良かったですOK




ファンデーションコフレですが、数あるエスティーローダーの中のファンデーションと下地をそれぞれ1つずつ選びコフレにするというものでしたウインク







私が購入したのはこちら!


{C9A702C6-5457-46B4-AAA3-B8FF3C710B73}

エスティローダー
クレッセント ホワイト
UVプロテクター
SPF50 PA ++++
30g  ¥5200+税

ダブルウェア 
ステイ イン プレイス メークアップ
SPF 10 PA++    36 サンド
30ml   ¥6000 +税

ポンプ
¥500+税


ファンデのダブルウェアが欲しくて買おうと思ったコフレでしたが、正直下地は要らないかもとは思ってたんです。
別にダブルウェア単品で買っても良かったんでは?と。

下地は3種類あるんで、BBにしようかと思って行ったのに現在BBは生産が追いついてない?か入荷未定?で選べませんといきなり言われ、モヤモヤもやもや

もともと3種類しかないところからSPF50 の日焼け止め乳液か高いラインの1万円越えの下地兼クリーム?しかなく、選択の余地なく日焼け止め乳液に。

まぁ、"日焼け止め下地"ではなく"日焼け止め乳液"なだけマシかな。 
SPF50 だし、今から使ってみて保湿的な問題があれば夏に使えばいいかなと。



ファンデは迷わずダブルウェアで照れ

ただ、BAさんがなんか頼りない方で、タッチアップもせず「標準色でよろしいですか?」「お客様肌色なら大丈夫だと思います」と言うのみで顎のところで色合わせもしてくれなくてアセアセ

梅阪でいただいてたサンプルは標準色のサンドで、使ってみてまぁ私的には問題ないかなとは思ってたんですけど、色展開も増えたことだし他にいい色ないかみてもらえるかなぁ?と思ってたのでなーんか残念えー






下地とファンデを選んだら、これが付いて来ますおねがい





{EB1802E0-0470-44BA-BA98-4629C86A8B4F}

ホリデーファーデーションキット
ファンデーション+下地の現品価格に+¥1500

クリーンアクション フォーミングクレンザー29g
マイクロエッセンスローション 30ml
アドバンス ナイトリペアSRコンプレックスⅡ 7ml
シュープリーム プラス トータルクリーム 14g
アドバンス ナイトリペア アイS コンプレックスⅡ 4.6g
ブローナウ アイブロー 03 ブルネット
ダブルウェア ゼロ スマッジ マスカラ01 ブラック



現品価格だけで頂けるのかと思っていたら別料金キョロキョロ

でもエスティーローダー初心者にとったら充実の内容だからお金出してでもお得ですよね照れ

きれいステーションでオススメしてもやったマイクロエッセンスローションもたっぷり30mlあるので嬉しいルンルン








{64F6FC8D-F1E8-4E0A-9A0F-FD45D8C33062}

ポーチはリップ柄💄
リップはコフレには入ってませんでしたがポーチの柄で入ってますねニヤリ

程よい大きさですが、チャックがなぜか前面に付いてます。
てっぺんのところに付いてるんじゃないので少し出し入れしにくいかなぁタラー





スキンケアはエスティーローダーの一押しアイテムばかり入っているので、使うのが楽しみですルンルン

また使ったら順次レポしていきますね爆笑








最後までお読みいただきありがとうございましたー星